2009年5月26日火曜日

期待の新作ゲーム

***** Call of Duty Modern Warfare 2 *****

ついにスクリーンショットやら、PVやらが出てきやがったじぇーい!

tp://www.4gamer.net/games/079/G007967/20090525011/
* 4Gamersの記事 *
tp://www.game-damashi.com/news/200905/20090514-3.html
* GAME LIFEの記事 *

(URLの先頭に ht を足してね)


先にGame Lifeを見ていたので、残念ながらCampaignのCo-op(協力プレイ)はなしだってのは知っていたけれど、
いったいどういう仕上がりなのか非常に気になっていたところ。
そこでこれ、公式PVキターッ!!

以下、まとめ。
しようと思ったけど上記サイトを見れば一目瞭然ッ・・・悔しいッ・・・くないッ・・・!
まあでも、パッチとか当たってCo-op実装するんじゃねーの?って思ってたりして。



***** ArmA:2 (Armed Assault 2) *****

こっちは来月にEU版が発売=輸入版で日本でもプレイ!
CoD4はマルチプラットフォームで大成功したゲームだけど、こっちはPC専門なゲームだぜーぃ!

知らない人のためにぶっちゃけていうと、リアル志向なFPSゲームってとこかな。

tp://www.4gamer.net/games/042/G004254/20090519012/

前作の体験版で、NPCがどっかから撃ってきて涙目なったり、数発で瀕死なって涙目なったり、ヘリ操縦の難易度に涙目になった記憶が思い起こされるぜ。



あぁぁぁー。しかしCoDMW2が待ち遠しい~。

1 件のコメント:

  1. 僕まだCoD4をオンラインで1ヶ月しか楽しんでないけど!!

    返信削除