2009年10月29日木曜日

Left 4 Dead 2 の Demo情報

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 まずPC向けデモ版のリリース日だが,Steamなどで予約をした人はアーリーアクセスの特典があり,Xbox 360版とともに現地時間10月27日からプレイ可能となる。
予約していない人は現地時間の11月3日から。

また,Xbox 360向けは,
Xbox LIVEのゴールドメンバーシップを持っている場合は現地時間の11月3日からダウンロード可能になり,
それ以外の人は現地時間11月10日からとなっている。

ちょっと変則的なリリース日になので,混乱してしまいそう。
Xbox 360向けの場合はすべて欧米での配信予定日であり,
日本も同じかどうかは今のところ発表されていない。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- (from 4gamers)

後日の記事で、日本もこれと同じスケジュールらしいです。どくんやったね!
おいらは猛獣でも拉致ってPC版でも・・・げへへ

でも11月3日は仕事なんだ、えへへ☆み
4日は休みだから、夜がんばるもん

1 件のコメント:

  1. L4D僕好きじゃない(´・ω・`)

    持ってるけどフレと時々するくらい(゜Д゜)
    2は買わないな!

    返信削除