2010年11月8日月曜日

久しぶりこの動画

こんにちわんこ、雪ぽこです、ぺこり


誰が見てるのこの日記って思ってたけれど、
意外とSAしてると見てるっていう人に出会う。

なに怖い、監視社会に警鐘を鳴らす!(迫真)
ありがとん!


~近況~

妹が咳でまくり。アレルギーだものね、仕方ないね。
おいらも小学校4年くらいまで気管支系なぜんそく気味だったので、ツラさが分かるんだよね。
ちなみに祖父のいる田舎に引っ越して毎日遊んでたら、知らん間に治ってたわ(謎)
(あの病院でたまにやった、ホース咥えるのが嫌だったなぁ)


PSの個人的名作プレイ中。
PS3の所持DLCは「俺の屍を超えてゆけ」だけど、古いPSディスクが火を噴くぜ!

<プレイしたゲーム一覧>
・ベルデセルバ戦記 (前半折り返し満足放置)
・アザーライフアザードリームス (クリア)
・俺の屍を超えてゆけ (後半放置)
・リンダキューブアゲイン (シナリオC、残り2種アイアイとウジ放置)
・Moon (クリア)

お勧めのPSゲーあったら、誰か教えてケロー。


PS名作してたらPS3もしたくなった。
とりあえずニコニコ動画で見たデッドライジング2購入。
他には、レッド・デッド・リデンプションも気になる。
あとFallout:New Vegasも気になる。間違いなく楽しいだろうけど、まだFallout3満腹感があるからいっかな。
年末年始に何か一本買って、しのぐ。

PCゲーのが動画うpできるんだけど、いまいちモノがないなー。
ちなみにPC版CoDBOの日本語字幕版は9000円、US版も手数料入れると9000円近くかー。
今書いている現在(11月8日)発売されるんだけど、ネット認証必須なのだ・・・。
これさえなければ、CoDBO購入してプレイ動画うpしてるのにぃー!

そういえば物色でAmazon見てみたけど、FF14www ☆1個評価ばっかとかどんだけwww
スクエニ(スクウェア)の看板タイトルだったFFが・・・いくらネトゲとはいえ。
またひとつ、盛者必衰という言葉を実感できましたわい。
ちなみにおいらはFF6とFF9とFF12が好き。
FF6 ・・・ ファリスたんハァハァ! FF9 ・・・ けものお姉さん!ハァハァ! FF12 ・・・ ヴィエラたーん!
もうだめかもしれないっていうか、手遅れだった(謎)


SAもうダメだ。
何がって自分の腕前が。KDどんどん下がるどんどん!
不定期プレイだしとか言い訳でどうにかなるレベルじゃないイカ!
そういえばNexon移管でネカフェ公認特典無くなった。
AK + ベレッタ or DE + 解除ツール + TRG = うわぁーい (解除ツール削るかなー)
プレイ稼ぎ分考えて、今14万Pあるから余裕だな、うんうん。よしAKSやASGも買うか・・・→アェ^q^ェー
孔明の罠フラグ。


東方。
8月くらいにZoomeにあげたら有料化ですぐ消えた、幻のプレイ動画となった花映塚Extra小町編。
それに10月半ばにクリアした、花映塚Extraえいきっき編も。
他シリーズとは違うシステムだけれど、Extraクリアできたよ!
えいき編は最後ぼろくそすぎて黒歴史したかったけど、ドMかつもうプレイする気ないのでうp。
【ニコニコ動画】[東方花映塚] EXTRA こまち編 [プレイ動画]
【ニコニコ動画】[東方花映塚] EXTRA えいきっき編 [プレイ動画]

それとダブルスポイラーで、ようやくSpoiler編出せたので、それもうp。
最後の??-9はもう限界、心折れた。
【ニコニコ動画】[ダブルスポイラー] Spoiler 1-8 [心が折れた]

あと最後に、星蓮船 霊夢Bで4面で初めて一回のプレイで全スペル取得できた記念動画。
【ニコニコ動画】[東方星蓮船] Normal 4面Spell全部取れた記念動画 [霊夢B]
やっと・・・やっとファントムシップハーバーとれた・・・(*´;ω;`*)ぶわっ
ちなみに南無さんはエア巻物で2回も抱え死んで断念しました。ぺこ。
エア巻物練習するなら、練習モードでやれよ、自分。結構光弾判定でかいんだね。
(ちなちなみに、本気でクリアするだけなら、魔理沙B以外なら余裕のボム飛ばしでいける予定)



~番外編:最近見て感動したニコ動画。~ 注意 : 兄貴もあるよ

<一般?関連>【ニコニコ動画】(1Mbps) 【PV】 Katy Perry ft. Snoop Dogg 「California Gurls」
・おっぱいファイアーを実写で見られるとは思わなかった。

【ニコニコ動画】TDNアーマーを着てDDRX2をやってきた
・親不幸すぎるwww そして上手いのがwww こゆDDRとか苦手なので素直に尊敬します。

<プレイ動画関連>
【ニコニコ動画】聖白蓮を無傷で倒せるプラグイン AntiByakuren
・おいらの動画見てから見ると、ケタの違いを痛感できます。(普通に上手い人のLunatic Movieです)

<東方関連>
【ニコニコ動画】【東方】突撃マスタースパーク
・プロの仕事、ぬるぬる動くし出来もいい。マクロス7知らないおいらでも楽しめた。
【ニコニコ動画】聖のかぞえうた【みんなのうた】
・帰依したい。俺も救われたい。 → スーパー聖のテーマ

【ニコニコ動画】【吹いてみた】 永遠の口笛巫女 【東方靈異伝】
【ニコニコ動画】【東方手書き】 スターヴォヤージュ2010!! 【永夜抄】
・生パンさんのアレンジ好き。

【ニコニコ動画】【東方】東方漫画【漫画】
・ふぁっ熊さんの漫画、面白いよ。火鳥さんの次に好きだよ。
・火鳥さんの「咲夜さんのオシッコで流し素麺をする本」欲しい。

<Animal♂さんが大好きなレスリング関連>
【ニコニコ動画】【東方餡掛炒飯】新日暮里格差社会 ~アナビーズへようこそ!!~
・これは上手い釣り(棒読み
【ニコニコ動画】プラズマだんのMが勝負をしかけてきた!
・後半の文章は公式です。現代日本は病んでいるな。
【ニコニコ動画】マカーイ塔士Sa・Ga「ラストバトル」
・GayBoyのゲームアレンジは良作がおおいなー(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿