2009年4月27日月曜日

Dead Space キャプチャー2


Dead Spaceを進めまんた。

キャプチャー1を進めたところで分かったのは、謎の生物が徘徊し、岩村ステーション(ほんとに名前が岩村 Iwamura)の乗組員たち(1000人以上)もほとんどが死に絶えたらしい。


とりあえずChap.2を進めるおいら。


Chap.2の新生児室にて・・・。“何か小さなもの”に殺害される生存者。 ガラス越しはマジ死亡フラグ。

子供たち・・・。世話をする外の大人達が死に、恐らく中の赤子たちは死んでいるのではと思われる。

デターッ!新しいネクロモーフ!
このネクロモーフは赤子がベースらしい。

こんにちわ赤さん
Chap2の目的は、死亡して手術室に安置されている艦長の死体にある、セキュリティコードの入手。

その途中で生存者が・・・。

こっちみんな!
死体切り刻んでるよぉー!(この後、自分を首を掻き切って自殺)


その後、無事キャプテンの死体を発見するも・・・

ひぃー何か蠢いてるぅー!

(エイみたいなネクロモーフは、どうやら死体から黒いSlasherを生成するらしい)


このエイ野郎!(飛び掛るエイをぼっこぼこにする図)

とりあえずChap3へ進みました。

あと、Bloggerの簡易編集がすごく使い辛いので、HTMLで編集しようかな・・・。

勝手に行間空くようになったり、中央揃えにした後、戻すのが大変だし。

(一旦左にして戻す。中央揃えボタンをOFFにしても治らない)

プレビューして戻ると何故か行間の間が自動的に追加されて文章の隙間ゆるゆるだし。

画像追加して動かしたりしてると、いつのまにか拡大Verが見られない状態になってダルーだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿