2009年12月13日日曜日

愚痴

最近ずっとSA不調な残念くんです。

稼げるときは20K数Dとか10何K数DとかでKD65超えするんだけれど、
悪いときはDがKの2倍とか…。

普段は、どんなレイプウェアでもK>Dには最低持っていけたのだけれど、
どうもだめだー。クイックでホイホイ出る→即死(3秒って早いね)の悪循環。


不調=調子が安定しない。


KDも58.25くらいあったのが、58.08にまで下がりました。
KD自体はどうでもいいのですが、どでかい分母を持っている状態でここまで下がるほど、
死にまくりマントヒヒ☆な現状がショックなのです。


やっぱ仕事の疲れとか影響してるのかなー…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SA 武器使用感

L85、買ってみた。

結論:もう買うことはないだろう。


早い!連射早い!タップも早い!精度もいい!
BOT撃ちでHSしやすいなー!M4涙目だな!

→ 実戦 /(^o^)\


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後
・Demon's Soulは2週目からが本番らしいので、あと城3と城4残ったのをクリアする。
・東方星蓮船Easyをなんとしてでもクリアする。キャーナムサーン!
・SAをどうにかする。なんとかする。CWしたいのにいけない。つれてけ
・猛獣に色々動画撮らせて、自分は見るだけで楽しむ。
・もしかしたら、12月は31日まで出るハメになるかも。1月は3日からスタート☆み
・Demon's Soul飽きたら、Metal Gear Solid4買おうかなー。
・キャプチャボード買おうかな。そうしたらPS3動画撮れるし。



FF13はPS3買ったことだし、ついでに買おっかなーって思ってたけど、
最近出たPVを見たらあまりにもキャラがキモすぎてダーク♂ドン引きしたので保留。

ゲームとして面白いかどうか、様子見てから決めます。
(FF12は発売されて、Internatinal版が出て1年してから購入)

ちなみに個人的にFFは、FF4、FF5、FF6、FF7、FF10、FF12が好きです。
FF4 ; スーファミ初のFF。後半の難易度はちょっとアレだと思うけれど、いい出来だった。
FF5 : スーファミ2作目。ジョブチェンジが再登場して、ストーリーも音楽も良。ファリスは男の娘。
FF6 : ちょっと悲しめな雰囲気。セリス可愛いよセリスたんハァハァ!
FF7 : PS初のFF。当時としては恐ろしいほど高画質な3D RPG。
ゲーム自体もいい出来だと思う。多くの厨2病患者を生み出して社会問題に。
FF8 : ラスボスまでジャンクションなしで、死んではロード30回とかしながら進みました。
なんかぱっとしない主人公、意味の分からないミニゲーム、めんどいだけの武器強化。
正直、FF8はFF史上最悪の出来だと俺は思う。好きな人はごめん。
FF9 : フライア姉さんは俺の嫁。
FF10: PS2初のFF。ゲームってレベルじゃねーぞwwwボイス付きwww
主人公カップルよりも、断然ワッツさんとルールー姉さんのカップルがいい。あにきぃいい!
FF10-2
: え?馬鹿なの?死ぬの?スクエニ死ぬの?ねえ?
パイン姉さんだけでFF10-3だしてくださいうわなにするやm
FF12: ストーリーが極薄でないのと同じレベルだけど、ゲーム自体はよかった。
特にインターナショナル版の高速プレイ機能(倍速)はほんと欲しいと思っていた機能!
ただ無印で万能無双キャラ前提だろっていうバランスの隠しボスとか、ジョブシステムじゃだるい。
FF13: そして伝説へ

1 件のコメント:

  1. FF7~しか僕はやったことないまん(*´・ω・`*)

    FF10-2は紙すぎた。ぱいんよかりゅっくだろ・・・

    返信削除