2009年12月6日日曜日

Oh ニコニコよ プレミアムとは歪みねぇ

どうも残念です。
来週もヘルウィークです。


<したこと>
・帰ってきたらニコニコえこのみー( ^ω^)・・・ なのでプレミアンになった!
エコノミー回避&動画2個だけじゃなくてガンガン読み込み!
なによりもうp動画が100MB解禁なので、記念に何かあげようかな。
キャプチャボードあれば、PS3のDemon's Soulのプレイ動画とか上げられるんだけどなー。
まあ東方ぴちゅり動画かな…MW2は買う気しなくなってきたし、
SAはプレイ中にやると余裕で死ねる重さだし(主にファイルの容量的な意味で)


・PS3と新しいモニタ購入
21.5インチの、BenQ E2220HD購入。おっきーい。
これでPCとPS3のプレイ兼用できるじぇいわしょーい。


・Demon's Soul
腐れ沼の2面をクリアした。
沼地面積9割なのに沼地に入るとローリング回避不可能+毒とか歪みねぇな。
そしてボスが鬼弱かった。雑魚のが強いってどういうことなの…。
雑魚の攻撃3発、強雑魚の攻撃1~2発で死ねるこのゲーム、癖になるぜ…アンバサ。


・Sudden Attack
もうずっと不調。
はいはいチート乙っていうプレイにも飽きたので、紳士的に逝こうと思う。
これ以上紳士になったらどうなるのか、私にも分からぬ未知の領域(エリア)…ッ。



それよりも、最近アイドルマスターに興味深々。
真・・・まことおおおおおおお!まっこまこにされました☆み

こんな立派な男の娘が女のわけないだろ・・・常識的に考えて。
というか声優ってすごいなって再認識しましたッ今しましたッ!

まじで耳が孕むわ。



孕むぅ




無駄な技術


病院逃げてぇー!




え?




プレミア記念にタコ動画



しかし綺麗だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿