2010年9月4日土曜日

ひさびさ

またBlogネタ書いたMemo忘れるとか、おれ天才すぎんだろwww

書きたいこと書いてたらすげぇたまって、2分割すっかって思ってたのに、しゅん。



東方せーれんせんノーマルクリアしたよ!
あとふーじんろくも、やっとノーマルクリアして感動のEDを見ることができまんた。

ふーじんろくの動画はあげるのめんどくさくなったので、また今度あげます。


とりあえず星蓮船の動画をば。

【ニコニコ動画】[Easy卒業プレイ動画] 東方星蓮船ノーマル 霊夢A Part01

【ニコニコ動画】[Easy卒業プレイ動画] 東方星蓮船ノーマル 霊夢A Part02

【ニコニコ動画】[Easy卒業プレイ動画] 東方星蓮船ノーマル 霊夢A Part03

【ニコニコ動画】[Easy卒業プレイ動画] 東方星蓮船ノーマル 霊夢A Part04


よかったら、おいらがあたふたプレイするとこを見ていってね!




しっかし久しぶりにSAしたら手が震えまくってやばかった。
CWではそこそこだったけど、WSんときとかすごいダレたAIMや集中力になっててダメだったわーい。
そのあとの野良では調子あがるんだね、仕方ないね。


ちなみに低スペでなぜか相性的な問題か外付けHDDつけられないPCで、
途中で外付け動くPCに移動したんだけど・・・低スペ+Vistaの二重苦。
IEがメモリー不足で落ちるとか初めての経験もできました☆
その後も不定期に落ちて、いらいらじゃなくて、わくわくさせてくれました、感謝・・・ぎぎぎ。
SA中も不定期にラグって(おそらくハード的な理由)、ほんとうざかった・・・。

ちなみに席移動してからは、Vista糞すぺ+SAアップデート当てで余裕で1時間はかかるはずなので、
もうSAはやめてぼけーっとルパン見てました。るぱんざさーど。

んで仮眠して起きて、やべぇBlog書かないと時間がーっと書いている最中。


あーあ、ほんとはもっと早く来たかったよ・・・。
でも妹と二人でのーーんびりと、お絵かきしたり、テレビみたり、お風呂入ったり、飯食ったり、
充実した時間を過ごすことができたじぇーい。


とりあえず、日曜日~火曜日の間にまたこれる、はず・・・たぶん。
つんつん。

0 件のコメント:

コメントを投稿