2010年9月25日土曜日

おいらさん愛してる(棒読み

もう・・・疲れたんだ・・・
・・・ゴールしていいよな・・・俺、先に行くよ・・・
ごめんな・・・許してくれ・・・
疲れたんだ・・・妹のチラチーノとドレディアを育てる作業に・・・


こんにちわ雪ぽこ犬こと残念です。
ポケモンのせいで妹の奴隷と化しています、この国には労働法なんて存在しないのです。

実は色々あったことをまとめていたのだけど、やっぱり今回も忘れてきました。
仕方ないね。


~Sudden Attack~
タップして狙うとあたるね。


~東方~
永夜のやつのExtra、何度かプレイしたら新しいスペル見れたよ!
とりあえずきもけーねともこーの正直者の死が当面の課題。

【ニコニコ動画】ノーマルシューターが調子乗ってExtra挑戦した末路プレイ動画

あと2ヶ月ほど放置してたダブルスポイラー、Level-Spoiler(最終レベル)まで、
なんと残り1スペル攻略までこぎつけました!!!!
そして2ヶ月前と同じように、まったくクリアできるスペルが見当たりません!!!
まあ今回なんとかなったし、今年中にはなんとかなるだろう。


【ニコニコ動画】ダブルスポイラー05

1 件のコメント: