2009年6月18日木曜日



すとーかー。
1280x1024のつもりでニコニコ向けな512x384に圧縮したけど、
実際は1024x768サイズのHalfで最初から512x384サイズだったのを変に弄ったせいで、
画質がなんだかなことに・・・。30FPSだからってのもあるけどね。
30fps、映像320kbps、音声192kbps。41MBになってしまってニコニコに上げることできなかったよ!(ニコニコは40Mまで)

でも30fpsのHalfなら、11分撮っても2.4GBくらいで全然余裕だったなぁ。
やっぱオフラインは軽いわー。今度は60FPSかFullsizeで撮ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿