2009年6月22日月曜日

BLACKSHOT ガイドライン

糞ゲー好きな人にお薦めのある意味危険なゲーム BLACKSHOT


・キャシーならみんな手加減してくれるだろうと思っていたら同じような体格の熟女の集団に襲われた
・沸き場所から徒歩1秒の路上で熟女が頭から血を流して倒れていた
・沸いてすぐ足元がぐにゃりとしたので足元をみると死体が転がっていた
・ワープして敵に突っ込んで倒した、というかワープしながらHSとかを量産する
・宿がワープに襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
・沸き場所から隠れる場所までの10cmの間にスナイパーに襲われた
・箱裏に隠れれば安全だろうと思ったら、ナイフ特攻で全員刺殺された
・熟女の1/3がレイプ経験者。しかも熟女KILLがラグを治すという都市伝説から「熟女ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った軍曹崩れが5秒後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った軍人崩れが靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・最近流行っているDM戦法は「ナイフ特攻」。ナイフを手に持って箱裏に切りかかるから
・沸き場所から半径20cmは狙撃にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
・BLACKSHOTにおける常時ワープ特攻による死亡者は1日平均120人、うち約20人が廃スペックプレイヤー


ヽ(゜ ∇、゜ )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿