2009年6月18日木曜日

ぽえーん

下にSTALKER動画3個うp。

そして18日からオンラインFPSのBLACKSHOTのオープンベータが開始される。
一応ゲーム好きとしてはプレイしてみるけど、Sudden Attackに戻る予定。

なんかシステム見た感じ、課金有利制度になりそうだなぁ…。
(対戦ゲームで課金有利は、程度控えないとバランス崩壊/過疎フラグ)
まあどんくらい影響するかプレイしなきゃわかんないけどね。

ちなみにキャラ(アバター)は可能ならばおっさんのAdamか、
ムチムチ熟女のCathyたんで、名前は「雪ぽこ犬」でいく予定。

今日(18日)は一杯できるので、夕方~22時までの間にSAにもINする予定。


------------------------------------------------------------------

ちなみに、ひさーしぶりにガチャした。(計5回)
・糞ポイント
・青女(ふぉっくすりこん?)1日 x1
・赤女レッドガゼル7日 x1
・クイック x2 (これでキャンペーンのとあわせて、200個も溜まった…つかわねー)
・Wアップ1日 x1

最近長時間できねーから、1日アイテムの使いどころが微妙…。
そしてもっと女キャラだせ!ごらぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿