2010年2月14日日曜日

SA PV

まずはフルボッコ動画。




あとOT(10分だけ)とPV2回目(うおた戦)があるけれど、とりあえず。
なぜならエンコしたら*また*音が消えた。編集段階ではあるんだけどなー。
自作関連HP見てる間に音声エンコ終わってて、エラーでなかったんだけどすぐ終わったからなぁ。

BandicamとAviutlの相性悪いのかな。ニコニコにもMP4あげれなかったし(Bandi産)

とりあえず、FrapsとBandicamで東方でも1分ほど録画してみて比較するか。
それでエンコ関連かデバイス指定関連の問題かがはっきりするはず!

**********追記************
音声コーデックの関係とかなんとか。
あとやっぱりっちゃやっぱりだけど、GOM ENCODERでエンコしたら音OK & 超高速(Aviutlの10分の1レベル、1時間なら6分レベル)
でもGOMエンコ使うと更に右上にロゴがなぁ。あと字幕とかの編集も無料版じゃ大変だ。
でもでもでも!ただのプレイ動画ならゴムエンコでいいかなー(右上だから、キルログ塞がれるくらいだし)

0 件のコメント:

コメントを投稿