2010年2月22日月曜日

SA + 愚痴

最近「はいはいチートチート」「WH乙」とチートネタでごまかしているおいら。
でも分かっているの。


というわけで、意識していこうポイントまとめ。
☆タップ/当てることを意識する。[超重要]
スペック高めてもフルオートすると人によってダメージ遅れまくって死ぬ。またついバーストがスプレーになりがり。
・集中力を保つ
比較的初めたては保っているけど、プレイしていくうちにぐだぐだになる。
・休憩を小まめにとる
目と肩と首がクライマックス→集中力切れる→反応遅れる→あばばば
・とりあえず音をつける
最近妹が部屋に来て話しかけてくるから、音消してるんだけどねー。


あとAnimalsは7連敗の地獄からなんとか抜け出せたね。
思ったこと↓
・CP CTではAの守りが重要。Tから近いうえにボムサイト直行できるため。
手榴弾は抜かれたときように保持。金網リスポAS。
・CP CTでSRが出るのは厳しいから肉薄しがちなのもあるかも。
(特に足の早い人がいる場合。別マップだけど3rdCTで最短階段いったら、既に敵が階段登ってたことあって吹いた)
・OTっていうかSAから開幕空爆なくなればいいのに。あと無音移動も。
・サーバーどうにかしろ。



----- ぐち -----




する奴が悪いっていうんじゃなくて、SA作ってる奴アホすぎるっていう愚痴。

無音高速移動がほんとうざい。基本的に残念くんはシステムの意味がなくなる裏技()が嫌い。
無音高速移動 → 無音のための歩き無意味、ナイフや武器での移動速度変更無意味。じゃあなんでつけたの?消せば?
最初から走っても歩いても無音にしろよ、それと歩き兄さんに土下座しろ。
あとできる/できないで勝敗が決まりかねない開幕空爆とかも消えろ。
できるようにするなら空中の見えない壁()撤廃しろよ。アホか。
それか開幕空爆廃止の代わりに、される側はリスポから一定時間出られないようにしろよ(笑)
それが開幕空爆きるようにしてある目的なんだろ?あん?
ほんとSAのマップ作ってる奴は頭おかしいんじゃねーかって思うんです、はい。


それでもSAに人気がある/プレイしているのは、シンプル&課金設計がうまいからかなー。
マップ広くしたらただでさえ重い重いいってる低スペができなくなるしね。
ただほんと赤Pingどうにかして。鉄鬼この世から消し去って!(但し整備ロボたんは除く)


個人的にはAVAも武器とかロシア語とか好きなんだけどねぃ。
A.V.A.は外人もどきの絞りとか、なんか意味分からんめんどいだけのカスタマイズ機能がなければなぁ。
あとAVAの運営がガメポだから課金設計失敗して早々にサービス終了フラグすぎるしぃ。

ぶりぶりー。

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